2010年12月25日土曜日

”年末の買い物のつきそい”の結末

さて、昨日に引き続き東京ドームに行ってきました。
何を隠そう12月24日のLUNA SEAのライブは今回が初めてじゃないんです、
遡ること12年前、1998年12月24日(当時18歳)に当時のツアー
「Shining Brightly Tour Final- End Of Period -」に行って以来です。

そんな感じで淡い青春時代を思いつつ、いざ始まってみると1曲目・2曲目が
当時と全く同じ曲順にビックリ!! これぞまさしく「Dejavu」。

セットリストは以下の通り、昨日とは大きく異なる選曲にレパートリーの多さを感じ、
2日間行ってひととおり聞いたって気分でした。


1.Time Has Come
2.Dejavu
3.JESUS
4.END OF SORROW
5.SHINE
6.FACE TO FACE
7.gravity
8.RAIN
9.Providence
10.GENESIS OF MIND

~真矢ドラムソロ~
~Jベースソロ~

13.IN FUTURE
14.I for You
15.STORM
16.DESIRE
17.TIME IS DEAD
18.ROSIER
19.TONIGHT


EN.1 IN SILENCE
EN.2 新曲(Maria)
EN.3 BELIEVE

EN.4 LOVE SONG
EN.5 PRECIOUS
EN.6 WISH


本日もRYUICHIの名言を頂きました。

「俺達は今日燃え尽きました。そして明日、新しいLUNA SEAが生まれます」



と、今日も前置きが長くなりました。

先日、姐様の処でターコイズブルーの袋の中身は「空」疑惑をかけられましたが



もちろん本当に空な訳もなく、



今年もネタづくしの夜になりました、皆様素敵な夜を~

0 件のコメント:

コメントを投稿