2011年1月25日火曜日

筑波TT in March エントリー開始


決勝のオープニングラップでリタイアした昨年の
筑波TT in Septemberからもうすぐで半年、
今年も新しいシーズンが近づいてきました。

決勝を完走出来なかったあの時から自分の中で時間は
止まってた訳で、長く長~い半年だった気がします。
今日からエントリーも開始し参加申込書を書きつつ
身が引き締まる思いです。

前回もそうでしたが今回もチーム名に悩んでます。
本来であれば日頃の感謝の気持ちを込めてお世話になってる
お店の名前を入れる処ですが、事、自分においてはタイムの
実績を出してからにしようと思ってていたけど
まだ達成出来てないので今回も・・・

「純正SR愛好会」

を名乗らせて頂きます、ハイ。

ネタを抜きに筑波を走ってていつも思うのが、
純正のSR500の状態ですらその持てる能力を出し切れてないのです。
(車輛の能力を引き出す走りが出来ていない、と言った方が正しいのでしょう)
そんな自分には「RT(Racing Team)を名乗るのはまだ早い」
っと言う自らへの鼓舞を込め今回も愛好会にしました。

当日までの日程は、
2月2日・5日・23日が練習日、3月4日が特スポで5日が本番っす。
相対的な順位よりも自己ベストの更新を目標としつつ皆でレースを
楽しめたらと思います。


前回はいい天気でした、今度も暖かいといいですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿