2011年2月27日日曜日

サスの事

O/Hに出してたリアサスが仕上がって来ました、
ステッカーも現代版に変わって気分一新。
家の近所でO/Hが出来る環境があって、O/H代金もリーズナブル、
そしてなによりリザーバータンク無しのデザインがとても気に入っています。

街乗り号にも採用したいです、これで街乗り号も更に純正ルックに・・・



デカナットも同時装着、う~ん素敵!!
手で押したり跨ってみて感触を確かめてみましたが
なんか良い予感がします。(あくまで予感です)
素人なのでインプレは書けません、ハイ。

というか、今までインプレらしいインプレを書いた事が無い気がする。
使用条件とかの前提によって感じ方はそれぞれですからね、
それを含めて書いたとしても誤解の種になりかねないので
書きたくないというのが本音です。

O/Hに伴いフロントサスとのバランスがどうなるかが解らないので
現地である程度の調整が出来るようにカラーを何種類か作りました。



カラーの両端の垂直がしっかり出てないとロクな事がないと思われるので
材料を持ち込んで藤竹さんの処で加工してもらいました。
現在、入っているカラーが74mm、新しく作ったカラーが80mm・90mm・100mm
なので長さの違うものの組み合わせる事で、75mm~100mmの間の5mm刻みで
6段階のプリロード調整が出来るようになりました。

前日の特別スポーツ走行で25分×2本走るので
そこで感触を掴めたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿