2011年3月10日木曜日

2011年3月5日筑波ツーリストトロフィーin March 後編

一昨日に31歳になりました。
30歳の時とは一味違う・・・、といいなw
そんな事を思いつつ前回の続き。

予選が終わったら決勝まで1時間くらい時間の余裕があります。
朝4時に起きてからず~っと動きっぱなし緊張しっぱなしだったので
よーやくホッとする時間です。



とはいえ、いろんなお客様がいらしてたので楽しく
話し込んでたらあっという間に決勝の時間です。


半年ぶりに帰ってきました決勝のグリッド、あぁ~緊張するぅ・・・


ガソリンコック「ON」確認!!


よーい、丼。もとい、ドン!!

(Photo by iguchan 様)
(Photo by iguchan 様)

決勝は終始「35番さん」とランデブーでした、もちろん何も起こらないまま
終わる訳もなく6周目の1コーナー入口でシフトダウンする際にまさかのギア抜け(大汗)

一瞬頭が真っ白になってこのまま真っすぐ突っ込んでコースアウト~、
と覚悟を決めましたがナカナカコースアウトしない・・・、あれあれっまだ立ち直れるじゃん(油汗)
ギアを繫ぎ直して事無きを得ましたが、この経験でミスっても修正マージンがまだまだある、
つまりまだツッコミが甘いって事が良く解りました。

その間に「35番さん」にパスされて、そのままチェッカーフラッグ。
いろいろと課題は残ったものの必達目標である「完走」は果たしました。

(Photo by iguchan 様)

暫くは練習に専念して、それなりのタイムで走れるようになったらまた参戦します。



サポート頂きました皆様、当日お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿