2011年5月23日月曜日

サーキットウェディング@2011年Single Nut's 春の陣

毎度雨疑惑がついてまわる「Single Nut's 走行会 春の陣」が昨日行われました。
当日は事前の天気予報をひっくり返すかのような晴天でした。

でもって今回はSingle Nut's主催者様&サーキット関係者様&グルメワークス様&
もちょい様&当日ご参列頂いた全ての皆様のご協力により、
サーキットウェディングが行われました。

結婚指輪はもちろんチタン。

タンデマーが御姫様乗りしてても意外と曲がれるなぁ~、と思いつつ

姐のSRで赤い空き缶をカラカラ言わせながらコースを凱旋。

皆様から手厚い祝福を頂きました、ホントありがとうございます!!

いつまでも嫁の顔は笑顔であるよう頑張りまふ。

一生忘れる事のない1日になりました、末永く円満な家庭を築きます。
多くの方々があって私達夫婦は今まで歩いてこれました、
まだまだ未熟な2人ですが今後とも暖かい目(生温かい目を含む)で
見守ってやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿