2011年5月1日日曜日

姐様が「コストコに行きたいのっ」というので強風が吹くなか行ってきた話

我が家ではいつの頃からか日曜日が奥様サービスデーとなってます。
本日も例によって例のごとく、どうしたいか聞いたところ

「コストコに行きたいのっ」

との事(汗)
外は強風、夕方からは雨の天気予報、、、死亡フラグの匂い満点です。
棘の道なのは解ってますが、それを知りつつも前に進むのが主夫の務め(たぶん)
嫁の喜ぶ顔見たさに、いそいそとカッパを詰め込み三郷のコストコへ出発です。

以前よりコストコは「棚が安い」とか「ヤバネマットが安い」とか聞いていたので
ガレージ造りの材料探しで行かねばと思ってました。
と言う訳で、自分の買い物もちゃっかり果たしつつ、姐様もご満悦だったので
しっかり奥様ポイントも貯まったことでしょう。

夜会のおやつを持って八潮の夜会に参上しましたが、雨のため本日は中止。
明日に延期されたそうです。
若干1名、我々と同じで中止に気づかずに来てしまった方がおりましたが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿