2011年7月7日木曜日

トランポ号初陣準備

土曜日は筑波で練習走行日です、3月の筑波TT以来4カ月ぶりですね~。
月日の移ろいは年を重ねるごとに早くなってきてる気がします(汗)

天気予報は今の処、曇のち雨・降水確率60%ですが、
前日のどんでん返しを信じてます。

今日はトランポ号の初陣準備という事でセカンドシートを
取り外し、サードシートを跳ね上げて、実際にSRを乗っけてみて
荷物の配置、タイダウンを引っ掛ける場所を確認しました。


購入前に寸法を測っていたとはいえ入れる瞬間はドキドキでした(汗)
後ろもギリギリではありますがちゃんと入りました。


ハイルーフ車輛なので天井とのクリアランスに余裕があります、
その代わり横幅は跳ね上げたサードシートが場所をとってるので
狭目です。SRを2台積むのは無理ですね。。。


土曜日は練習なので荷物が少なめですが、テントを積んだり
発電機・タイヤウォーマーを買ったら荷物の積み方を考えないと
乗り切りません。そこは回数を重ねて要領を得ていこうと思います。

と言う訳で週末は楽しんできます~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿