2011年7月30日土曜日

もてぎライパでプロが撮った写真

これも参加費35,000円の一部かと思いきや別途1枚2,500円との事、
最初から解ってた事とはいえ最後までエンスーなイベントでした。

プロが撮った写真の販売が始まりましたがお小遣い制という名の
長期経済停滞期真っ最中なので ロゴ入り写真で我慢です、
購入はもっとかっちょ良く走れるように なってから。。。







フォームについての指摘は本人もダメな処が
解ってるので今回はご容赦ください、精進します・・・・

3枚目の写真はフロントカウルステーが折れた事に
気づかずに走ってる真っ最中の写真。。。
フロントフェンダーとごっつんこしてるのは
Fフォークが沈み過ぎている訳ではないです。
今にして思えば大きなトラブルに発展しなくてホント良かったです(汗)

もてぎは楽しかったですがSRで走るにはちょっと広すぎますね、
来年は筑波開催の時がいいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿