2011年9月11日日曜日

2011年9月11日SRチャリティミーティングin山中湖


この写真だけをみれば快晴の空のもとでミーティングが行われたように
見えますが、開場2時間前は会場周辺だけ豪雨に見舞われると言う昨年の
明治公園でのミーを思い出すような状態でした。
しかしながら開始時刻が近づくにつれ絶好のミーティング日和となりました。
最終的な台数は解りませんが、撤収前の雑談の中で500台超くらい集まったそうです。

今回は多くの人が参加してるので身内ネタだけにします、
ちゃんとしたイベントレポは他の処をご参照くださいまし。


デルスラーラさんのブースで"江戸の小市民さん"が
TZ用マグホイール(F : 2.50,R:3.50)を購入。
後から話を聞くとその昔、ノヨリンさんが使ってた
由緒正しいモノだそうです。

写真は大げさではなくまじ軽かったです(驚)



あと印象的だった事がもう1つ。
今回のような大きなイベントをやるには多くの人手が必要な訳ですが、
今日のイベントの設営・運営・撤収の多くの部分を鉄馬君を始め
"SR☆バイカーズ"のメンバーが手際良くやっているのを眼の当りに
しました。

彼ら(彼女ら)もいつもは1人のSR乗りであり、イベントを楽しむ立場にいても
おかしくないはずですが、それを押さえて円滑なイベント運営に携わって
いる姿に大きく心動かされました。

"SR☆バイカーズ"の皆さんお疲れ様でした、そして
ありがとうございます、ホント楽しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿