2011年9月25日日曜日

2011年9月28日筑波練習走行の準備

3連休は何処にもツーに行けずでした。
何かとバタバタして日記の更新も滞ってますが
元気にやっております。

(注:本番用衣装ではない)

今日もコンケツ式の衣装合わせでした、
当日ご参列の皆様、宜しくお願い致します。

さて、休み中は今週水曜日の練習走行日の準備で
フロントフォークオイル交換をしてました。
と、言っても今まで使用していたフォークではなく
純正の中古品を新たに調達してきました。


今のフロントフォークでしっかり荷重をかけて沈めて曲がる走りが
どーしても出来なくてすっかり迷子になってしまったので、
筑波におけるSRの定番と呼ばれるセッティングで走って
コーナリング速度に慣れていこうという考えです。


純正のカラーは58.5mm、
今までのフォークに入ってたカラーは85.0mm
今の自分には使いこなせません(汗)


フォークオイルが赤いのは偶然ですw


柔らかすぎて底ツキするんじゃないかと押してみて
思いましたが、まずは走ってみます。
あと、リアサスとのバランスが気になるので
街乗り号で使ってるオーリンズを持ってって試してみます。


何かキッカケがあるといいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿