2011年9月13日火曜日

2011年筑波ツーリストトロフィーin Septemberの予選と決勝スタートまで

山中湖のSRミーティングが各所で出回り始めてますが
今日は9月10日の筑波TTのネタです、マイペースで恐縮です。

今週末土曜日の練習走行を前に、タイムを出せてる人は
どんなラインを走っているのか勉強しに筑波に行ってきました。
今回は完全に観戦ですがワクワクしますね~
(写真は薄井選手)

予選は1コーナーの金網裏から観戦、今回SRの参加者は5台でした。
10分間の予選の間に金網越しに全員分のコーナリングの連続写真を
撮りつつ撮った写真を見ながらモヤモヤとイメージトレーニングっす。


そうこうしているうちに予選の結果が出ました、
ちゃんとレースするには12秒~13秒台くらいは必要なのが
現在のNS-1のようです。

予選で9秒台を出したSRは18インチ・純正フォークの至って
ヤリすぎてない車輛でした。こういうのをみてしまうと
純正浪漫を感じてしまう訳です・・・以下略。

決勝までの間はAAAさんのテントで談笑してたら
あっという間に決勝の時間・・・





スタート前のドキドキいいですね~、ウォーミングアップランの間に
1ヘヤスタンドに移動してスタートを待ちます。


つづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿