2011年10月27日木曜日

去りゆく2011年シーズン 年内筑波最終走行の準備



季節の境目には必ず風邪をひきます、こんばんわんだふる☆
一昨日に39.1℃の熱が出て昨日今日と予想外の休暇でした。

さて、2011年も10月の終わりに近づき、12月にコンケツ式を控え、
奥様から11月~12月の筑波走行禁止令を受けている私にとっては
明後日の筑波走行が今シーズンラストランになります。


思えば3月の筑波TTで昨年の雪辱だった"完走"を無事果たしたのが
つい昨日のようです。
このレースで自分の目標が明確になってベテランSR勢とちゃんとレース
出来るだけのタイム(12秒台)を新たに目標にしたものの壁はブ厚く
6月の筑波TTは目標未達の為に見送り。

その後、夏の間はず~っとタイムの伸び悩みに苦労しつつも、

“楽しんで走れば結果はついてくる”

という教えを信じて練習を重ねて今日に至りました。
ハードの準備は終わった、明日1日かけて気持ちを盛り上げて
2011年シーズンの締めくくりとなるかっ!!





つづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿