2011年10月4日火曜日

2011年10月2日SRオンリーツーリングリベンジ

今日もツー無事に帰着しております。
走って、しゃべって、走って、しゃべってしゃべってしゃべって・・・
疲れもたっぷりですがツーレポはその日のうちに書いてしまうのが
内容的にも執筆時間的にも良いだろうって事で一気に書いてしまいます。

今日のツーリングは9月2日に雨で延期になったツーリングの
リベンジな訳でどのくらいの人数になるか全く未知でしたが
全部で18台集まりました。
主宰がグルメ王氏な訳でプランを見た瞬間からAAAさんの処の
お客さんが中心になる気がしてましたが・・・













「ここは越谷博覧会の会場ですか??」
と聞きたくなるくらい予想通りの結果となりました。
あっ、1台違う車輛が混ざってる・・・、
紅葉の季節と相まってあのお方も順調に関東の色に染まり始めてます。



昨年ツーリングの反省点が効いたかどうか定かではないですが
今年は終始事故も無くまったりペースで無事終了しました。



うどんを食ったり



アイスクリームを食べたり



うんこ号を鑑賞したり・・・



外装はフツーになりましたが見処はまだまだ残ってます。



日光周辺は紅葉が始まってました、
10月になってすっかり秋の気配です。




出発時はあまりの寒さに今年の走り納めかな~っと思いましたが
現地では陽のあたる場所は暖かかったし、次回よりホッカイロ投入で
もうちょっと頑張れそうです。



今回の終着点はAAAさん、キーマカレーとケーキをご馳走になりました。
本当に美味しかったです、ありがとうございました。



今回のツーの撮影も随所でもこもこさんに撮影して頂きました、
いつもありがとうございます。



主宰頂きましたグルメ王さん・SRおやじさん・もちょいさん
ありがとうございました、楽しい1日でした。
次回は11月6日の走行会ですね~、また宜しくお願いします。

参加者の皆様もお疲れ様でした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿