2012年6月19日火曜日

セッティングシート


父の日は法事で実家に帰省して迎えました、年を重ねると
「あと何回、一緒に父の日を迎える事が出来るんだろー!?」
と思いつつ東京~名古屋間の時差にやられて・・・、
もとい日帰り名古屋の移動疲れで寝てばかりの帰省でした。

しっかり親孝行もしたところでバイク熱がフツフツと湧き始めてきてます。
目標を定めるとそれに向けて動き始める性分、逆に言うと目標を定めないと
何もやらない性分。。。
とにかく来月22日のモトピック第3戦にむけて始動です。
中部SRミーティングと日程が重なってる事に最近気づきました(汗)
(JUNさん、noaさん参加出来ずにゴメンね)

今日は夜な夜なセッティングシートのドラフトを造りました。
今までは某一流ワークスのセッティングシートを紙ベースで頂き
コピーして使わせて頂いてましたが、あろう事か原紙まで使ってしまってました(大汗)
という訳で、今までに経験したエッセンスを加えてSRでもAPEでも
使える仕様にしてまとめました。

あとはしっかり走り込んでデータを蓄積していくだけっ!!


帰りに新東名 清水SAで買ったお土産、「注染」の手拭


裏側はこんな感じ、奥様がアイロン掛けの際に当て布として使うそうです。

2 件のコメント:

  1. 車両のデータよりも、ライディングのデータ(経験)を蓄積し、向上させるのが「きのっぴ~わーくす」の最優先課題だから!!
    それは備考欄に書くなら、もっと備考欄デカくないと‥‥‥‥。

    作り直し!!!!!!(笑)

    返信削除
  2. >もちょいさん

    裏面が全面備考欄ですwww

    返信削除