2012年7月27日金曜日

2012年7月22日モトピクニック3rdラウンド その1

遅ればせながら先週日曜日のモトピク参戦記です、
今日から3夜連続の3部作くらいでと思います。。。
しばしお付き合いくださいまし。

今回は中部SRミーティングと重なってしまって梅雨明けの高山に
行けなかったのが残念でしたが、まぁしょうがないですね。
来年の開催を今から心待ちにしましょう、
JUNさん&noaさん来年の第3回も宜しくお願いします。

さて、レース当日は朝3時半起床の4時出発。
日頃は起きれない時間ですが今日は目覚まし時計が
鳴る前に起きて完全勝利っ!!
伊達に前日夜9時から寝てないぜw

家を出た時は雨が降ってませんでしたが、都内に入ると小雨
常磐道に入っても微妙に雨、厳しい1日になるな~っと思いつつ
守谷SAでジャストローワークス御一行と合流。

現地が近付くにつれて雨は止んでコースがドライコンディションで
あることを確認してとりあえずホッとしました、この時点で6時ちょっと前。


9人6台の大所帯なので奥の方にまとまって陣取りました。


でもって車検、並んでいる間もお祭り状態。
この後、再車検が続出するも最終的には全員無事に合格しました。

その舞台裏では、


こんな苦労や・・・


写真では語りきれないドラマがあったのは別の話www

わいのわいのやってる間に7時からのブリーフィング。
ここである事実に一同気づく、


「yujiがいない」

姐が朝3時半にモーニングコールしたハズなのに・・・、
耐久クラス練習走行開始まであと1時間。

次回に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿