2012年7月29日日曜日

2012年7月22日モトピクニック3rdラウンド その2

という訳で前回に続き第2夜です。

ブリーフィングが終わってベースキャンプに戻るとyuji君が到着してて
無事に合流、2度寝との事・・・、良くある事ですwww
午前中に行われる90分耐久は鉄太郎さんのXR100Mに乗せて貰って
yuji君と3人での参加です。

ブリーフィング後はすぐに耐久クラス練習走行(12分)で、
今日が初走行のyuji君が車輛に慣れてもらう為に全時間を費やしました。


いってらっしゃーいー

練習走行も終わって、そのまま90分耐久のスターティンググリッドにつきます。


スタートは姐が言うところの男のロマン式、つまりはル・マン式スタートです。
27台中23番グリッド、申込先着順で決まるそうです。
走行順は日本でもっとも公平な決定方法「じゃんけん」にて


第1ライダー ⇒ yuji君
第2ライダー ⇒ 鉄太郎さん
第3ライダー ⇒ 小姓きのっぴ

と決定。


いよいよ緊張の瞬間です。

さてさて、SR軍団は全部で3チーム9名での参加。
ピポザルさんのNSF100チーム(1番グリッド)が、

第1ライダー ⇒ ピポザルさん
第2ライダー ⇒ デスモさん
第3ライダー ⇒ もちょいさん

鉄馬君のNSRチーム(3番グリッド)が、

第1ライダー ⇒ 鉄馬君
第2ライダー ⇒ オフロスキーさん
第3ライダー ⇒ オッサン・ロト君


第1ライダーのピポザルさん、鉄馬君


応援部隊も元気イッパイっ!!


チョビ監督も緊張の瞬間www


各チームそれぞれの緊張感の中、スタートです。

それでは動画にてご覧ください、


各車一斉に綺麗スタート~、
と思ったらスタート直後の黄旗、
「加藤さん~っ」と叫ぶ面々、一体何が起こったのか

第3夜に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿