2012年7月30日月曜日

AAA主催 8/5イワイサーキット走行会 のお知らせ

モトピクのレポートの途中ですが、ここで臨時ニュースです。
グルメワークスより各ワークス宛に入電。

以下グルメ王ブログより転載
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さて・・・8月5日(日)AM7:30~開催のAAAイワイ・ミニサーキットランに、
10分程度の無料体験走行会を行いたいと思っております。無料体験走行会
もちろん、0円ですが・・食事etcは、出ません。
(ちょっとだけ飲み物は、用意しますが・・・)

それと枻出版社からの取材も有ります。
メンバーは、小川副編集長とライターの伊藤氏、それに、カメラマンという
ことです。ライダーズクラブ誌の記事と、多分来年発売される、35周年
SRブック誌の取材が・・・あるのでは??車両も取りたいと言っていました。
こちらに、興味のある方は、ヒヤカシがてらに、どうぞ
とのことを・・・AAA SATO様より~  グルメワークスブログ依頼あり、
載せました!各メンバーも・・・・・貼り付けをしてくださいとのことです!

宜しくお願い致します。(シングルのみの参加となります)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
転載終わり

我が家は奥様のお仕事次第なので前日の夜まで未確定ですが、
ジャストローワークスが参加という事で面白いものタメになるもの
が見れると思います。

週末はお近くのイワイサーキットへどうぞ。
URL : http://www.iwai-c.sakura.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿