2012年7月7日土曜日

いっぱい走っても記憶としては残ってないんです。


ラップタイマーでタイムを計っててもベストタイムの時にどんなラインで
走ってたとかって全然覚えて無いんですよね。。。(皆さん覚えてます!?)

その時はそれで良くても次回になるとまたゼロスタートになってるような気がしません。
あと、自分の感覚と実態が必ずしも一致しているとも限らないので事後的検証用ツール
としてデータロガーを投入しました。


まだ使いこなせてませんが走行ラインと速度比較だけでも
気付いてなかった事が目に見えて解ります。
合同テストの時には皆さんのデータを頂きに行きます、三味線は無しで宜しくwww

6 件のコメント:

  1. おいらも購入検討中です。購入したら使い方そせ~~て!
    18日楽しみですね~

    何度かU井さんのデータと重ねてもらったらスピード差に笑っちゃいました(自分の遅さに)・・・・

    返信削除
  2. なるほど、、コレ良さげだ。現在カメラも欲しいし首のプロテクターも欲しいし、とりあえずランプを3回さすってみる。。。


    寝る

    返信削除
  3. 気持ち良く走れてる=速い
    ではないので、これは良いツールだと思います。

    僕は毎回「気持ち良い走り」でいいけど、負けたら考えます(笑)

    返信削除
  4. >ピポザル さん

    データで見ると一目瞭然ですものねー
    余りの差に落ち込んでしまうかもしれませんwww

    もうすぐ18日ですねっ

    返信削除
  5. >よこた さん

    メッセで言ってたのコレね。
    カメラとも連動する昨日もあるから
    一緒に買っちゃえwww

    返信削除
  6. >もちょい さん

    速い⇒気持ちいい、なんだけどその逆は必ずしもそうでは
    無いんですよね・・・・

    今は何よりも"速い"が優先されるところであります。

    返信削除