2012年8月5日日曜日

2012年7月22日モトピクニック3rdラウンド その3

今日はイワイサーキットで行われたAAA走行会に参加された
皆さま暑い中お疲れ様でした。
通常であれば走行会の様子を書くところですがモトピクのレポが
終ってないのでマイペースで恐縮ですが続きです。

前回の記事はコチラ
http://kinoppi-sr.blogspot.jp/2012/07/20127223rd_29.html

スタートでピポザルさんチームを襲ったトラブルはキルスイッチでした。
スタートの時にギアをニュートラルに入れずに、1速に入れてクラッチを
握る状態で受け渡す作戦でしたが、クラッチを持ちかえる時にどちらかの
手がキルスイッチに触れてしまいOFFになった模様。


ポールポジションから一気に最下位となってしましましたが、
怒涛の走りで前走者を次から次へと右に左にバッタバッタと
追い抜きつつ上位に食い込みます。

でもって第1走者の時の見どころは鉄馬君とyuji君の身内同士のつばぜり合いでした。




30分のうち走行時間の多くの時間戦ってました。
お互い一歩も引かない走りは見ている側もとっても楽しかったです、
走っている方はもっと楽しいんだろうなー


そんな2人をピポザルさんがラップする時は三つ巴に、
複数チームで参加しているとこういう瞬間があってワクワクします。

そんな感じで各チーム大きなトラブルも無く


第2走者へ交代です。

まだ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿