2012年9月6日木曜日

エイプで2012年第1回トミンモーターランド走行

昨日も昨日とてチョビヒゲ師匠のお誘いでトミンモーターランドに
行ってきました。ただし一般的なAコースではなく左周りのBコースの方。

全日本ライダーの柳沢選手の指導のもと、カメラマン yujiがカメラを構える中
残暑厳しい中、練習してきました。いいイメージが掴めましたがそれを表現する
言葉が見当たらないので画像のみ。(決して手抜きではな・・・)
成果は13日のTC1000合同練習にて。


柳沢選手、ご指導ありがとうございました。


チョビヒゲ師匠、自分の周りは早いライダーばかり(自分が遅いから)
なので目標とする人に苦労しません。恵まれてるな~


相変わらずです(汗)
ここ最近は練習量増加中です。


気分はTC1000の2ヘア


yujiは後ろからのアングルが好きだそうです、私もですw


イッパイ写真ありがとね♪
有難く使わせて頂きます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿