2012年9月17日月曜日

2012年9月16日山中湖SRミーティング


富士山もその姿を全て出すほどの好天の中、
山中湖畔で行われたSRミーティングに行ってきました。

うちのは車検を通すのがが間に合わなかったのでトランポで
持って行くかどうか悩みましたが、全力を尽くして楽しむのが一番、
と言う事で(トランポで)自走で参加してきました。

主催者発表によると参加車輛501台、写真で撮りきろうとすると・・・


フレームに収まりきりません(汗)


なので動画でっ。



車輛酔いしそうなくらいです(大汗)
毎度の皆様、お久しぶりな方々、初めましてな人々、
大勢の人と話してたら写真をほとんど撮ってませんでした・・・、
数少ない画像とともに振り返ります。


「GreenTEA & BORE-ACE」さんブース、
sumi蔵店主と坂本CEOとフージーさんにご挨拶しつつ


温泉饅頭号改め赤福号改め豆大福号、と再開を祝し記念撮影したり
赤と白で紅白饅頭号'sですなw


奥様は新品のSTACKタコメーターと焼き鳥のどちらにするか
悩んだ末焼き鳥を選びましたww


いつもお世話になっているフジタケさんブースの御留守番をしたり、


ぴょんさんの笑顔に癒されたりして、


多くの仲間とともに楽しい時間を過ごせました。

今年も運営にもSR☆バイカーズの方々と有志の方々が携わっています。
昨年のミーティングの記事の時にも書きましたが、いつも一緒に楽しんでいる
仲間が自分の楽しみよりもミーティングの円滑な運営を優先させて働いている
姿にはただただ感服でした。
こうした方々の支えがある事を忘れてはならない、と今年も思ったのでした。
主催および運営スタッフの皆様、お疲れ様でした。
今年も楽しい時間でした、本当にありがとうございますっ!!

でもって、ミーティング後はSRプロジェクトメンバーの
関東トランポ艦隊と一緒に静岡方面に向かい、


しぞーかおでんを楽しみつつ


夜の街に消えていくのでした。

10 件のコメント:

  1. 今回で御懐妊でしょ~??
    今から名前を考えておいてください(笑)

    返信削除
  2. ご懐妊は、酒の勢いで決まります(笑

    いいですね~ しぞーかおでん…ウチもしっぽりいきたい…

    そして、「ぷち~きの娘」ってあっこ姐がママの店ですか?(笑

    返信削除
  3. >もちょい さん

    是非とも名付けの親になってください~

    返信削除
  4. >comacota さん

    ご名答です、あっこ姐ママが夜な夜な
    お酒片手に叱ってくれるお店ですw

    返信削除
  5. あっこ@姐2012年9月19日 1:20

    ☆コマ様
    しぞーかにお店だしました。
    ぜひ遊びに来て下さいね☆

    ご懐妊はお酒の勢い…
    ということはコマさんちはお酒の勢いでの子だくさんと言う事ですねw♪

    返信削除
  6. 静岡おでん・・・次回こそ!

    スタック&焼き鳥ですか・・・
    自分も焼き鳥を取るかとww

    お疲れ様でした、
    また何処かのイベントでお会いしましょう!!

    返信削除
  7. おつかれさまでした。

    まさかホイールがあんな事にw
    おでんも美味しそう。

    またどっかでお会いしましょう!

    返信削除
  8. >あっこ@姐

    お酒の勢いを伝授してもらってきますw

    返信削除
  9. >noaさん

    次回はしぞーかおでんご一緒しましょうっ!!
    美味しかったですよー

    返信削除
  10. >youさん

    遠路遥々お疲れ様でした。
    ホイールは狙い通り大反響でしたw

    また緑茶でお逢いしましょう~

    返信削除