2012年9月4日火曜日

9月23日はTC1000にてST100エキシビションレース

先月30日のTC1000練習の時にご一緒頂いたDCR店長から
密かに聞いていた話がよーやく公になりました。

タイトルの通り、
9月23日にてTC1000にてST100エキシビションレースが行われます。
元々この日はレン耐の日ですが、レン耐エントラント向けに下記趣旨にて
開催されるものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
趣旨:レン耐エントラントさんにST100の手軽さ、面白さを知ってもらう事
   そして自分達もレースとレン耐エントラントさんスタッフさんとの
   コミュニケーションを楽しむ事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「速い走り」とか「綺麗な走り」とかを人様に見せる事は出来ませんが
レースを楽しんでいる姿は自信を持って見せる事が出来ると思います。
グリッドがたくさん埋まっている方が参加してても楽しいですからね、
エキシビションレースを見て一歩踏み出す人がいれば、と思うとこの趣旨に
賛同したくなりました。

自分自身にとっても早いライダーの走りを間近で見る事の出来る良い機会
だし、モトピク第4戦の全焼戦前哨戦という位置づけでがっつり
参加させて頂きます。
3年くらい前に参加して惨敗したレン耐にこーゆー形で戻ってくる事に
なろうとは思ってもみなかったなぁ、レン耐も今参加したら以前より
早く走れてるのかなw




以下、現状解っている概要です(DCRさんのBlogより転載)

<転載開始>

概要(順不同の箇条書きのDraft版)
・9/23(日) 午前と午後の2ヒート制
・正式なタイスケはTakuma GPオフィスさんで検討中
・エントリーフィ2000円+保険料500円=2500円
・申込用紙は9/12(水)必着で!
・怪我と弁当は自分持ち
・出来れば初心者やまだまだST参戦はと躊躇してる方の多くの参加を望みます
・基本LINKSさん主催モトピクニックのST100クラスレギュに準じますが、
 エアクリBOX捨てちゃったとか、フレーム加工しちゃってるとか大目に見ます
 但しノーマルエンジン、ノーマルキャブ
・予選なし?
・1ヒート目のグリッドはくじ引き
・1ヒート目のポイントは通常ポイント20,17,15,13・・・
・2ヒート目のグリッドは逆ポール
・2ヒート目のポイントは1.5倍30,25,22,19・・・
・POSH東京さん、ダイレクトドットコムさん他から協賛品(賞品)が出ます
・賞品の出し方は考えますが、上位から順に全部配るとかしません

<転載終わり>

参加申込書はコチラ

ココを見ている人で人知れずコッソリとXRとかAPEを持っている人いますよね(ニヤリ)
急な日程ではありますが宜しくご検討くださいませ。

4 件のコメント:

  1. 23日見に行こうかな~^^

    返信削除
  2. ご参加表明、ありがとうございます~

    ドラムエイプ、インパクトは最大級だと思います。

    何はともあれ、当日は楽しくやりましょう。

    PS バックオンボードカメラに挑戦します(速さに無関係なアイデアはどんどん湧いてくるのにな~)

    返信削除
  3. >ピポザル さん

    レン耐もモトピクとは違った楽しみがあります、
    スプリントもST100クラスだけでなくNSFで出れる
    クラスもあるので百聞は一見にしかず、
    ご都合つきましたら是非どうぞ♪

    返信削除
  4. >DCR店長 

    辺境の地のBlogへようこそw
    そしてコメントありがとうございます。
    ドラムブレーキはディスク化する予算がナカナカ貯まらない
    だけなのは内緒ですwww

    当日は宜しくお願いします、イッパイ楽しみましょう~

    バックオンボードはツーリングの時にやった事がありますが
    レースでは無いですね、必至に後ろをついてきますっ!!

    返信削除