2012年9月25日火曜日

雨のレースあれこれ

初めての雨のレースって事でイロイロと気付く事が
ありました、忘れないうちに自分用メモです。

(1)アンダーカウルの蓋を外す→雨がイッパイ貯まってた
(2)シールドの内側に曇り止め→視界が極端に狭かった
(3)水たまりに突っ込まない→エアクリが濡れると十分な
             空気が取り込まれなくなる
(4)レインタイヤを1セット持っておく→雨はいつ降るか解らない
(5)雨のレースは予想以上に楽しかった→後片付けは大変だけどね

結果はレン耐さんのホームページにそのうちアップされると思います。
写真は全く無いので甲斐田さんが撮ってくださったA決勝の動画をどうぞ(大画面推奨)

(ダイレクト・ドットコムレーシング店長日記より引用)
雨の中撮影お疲れさまでした、水飛沫がの激しさがしっかり写ってて
生で見た迫力がしっかり詰まってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿