2012年9月15日土曜日

明日は山中湖SRミーティングですが、今日は筑波TT in September でした。

タイトルの通りSR界隈の世間では明日が山中湖SRミーティングです。
全国各地から「山中湖へ向かいます」「準備してます」「洗車しました」
との声が聞こえてきてますが、今日は3連休中のもう1つの大イベント
筑波TT in Septemberの日です。

朝7時過ぎに現地に到着するとSR仲間の百川選手のピットクルーに急遽欠員が
出たという事で押し掛け女房的にお手伝いさせて頂きながらレースを身近に
感じながら楽しむ事ができました。



ゼッケンNo.10 薄井選手



ゼッケンNo.81 小池選手



ゼッケンNo.86 百川選手

予選は1ヘア、決勝は最終コーナーから観戦し筑波を走るSRを
目の前で見てまた新たなモチベーションが生まれてきました。
見た事、思った事は追々書くとします。


参加者およびエントラントの皆様お疲れ様でしたっ!!

でもって、いよいよ明日は山中湖SRミーティング。
SR乗りな皆様、現地にて逢いましょうっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿