2012年10月16日火曜日

チョイ乗りから迷子まで



街乗号で最後に公道を走ったのが去年の山中湖SRミーティング、
今年に入って1月の終わりにTC2000の走行、でもって今日は10月中旬。
すっかりSRがご無沙汰しております、既にココがSRブログである事を
知らない人もいる事でしょう。SR乗りの旦那氏です、わんばんこ☆

今日の今日までこんなに間が空いてしまったかは自分でもよく解りませんが
この度、車検も無事取得して御上の御墨付きを貰いました。
空白の期間のうちにエイプがレーサーとなってしまい、街乗りバイクが無くなって
しまったので、コンビニまでのチョイ乗りから迷子まで様々なシーンでの活躍が期待されます。

早速、車輛引き上げがてら新宿→自宅間を走りましたが、
ブランクのせいか何かよそよそしいです(苦笑)
まずはライダーとのシンクロ率を取り戻しにかかります。

4 件のコメント:

  1. レーシングライダーなら、二分で勘は戻るから大丈夫(/・ω・)/

    返信削除
  2. 久しぶりに会う彼女にドキドキ、ソワソワ、そう、よそよそしいんですよね。

    高級彼女車両をチョイ乗りなんて言わない様に(苦笑)
    大本命のくせに。

    返信削除
  3. >もちょい さん

    ウチはレーシングライダーじゃないからなぁ~、
    ぼちぼち取り戻してきますっ!!

    返信削除
  4. >姐様

    大本命です、ハイ(汗)

    返信削除