2012年11月14日水曜日

2012年11月23日 耐久茶屋まであと9日


ステップバーのスマイルマークは車輛に取り付けてから書けば
ちゃんとした角度に収まるとステップを取り付けている最中に気付きました、
パワークリーナーで消して書きなおそう。

いよいよ耐久茶屋まで9日ですね~、エントリーリストも発表されて
いよいよです。(エントリーリストは下記URLリンク先参照)

http://www.jasc.or.jp/race/taikyu_12/entrylist.html


その前に今週末がモトピクニックミニバイクレース第5戦、つまりは今年の最終戦です。
いつものエイプで参戦な訳ですがエイプは正シフト、耐久茶屋の車輛は逆シフト・・・。
そう簡単に頭が切り替えられるような器用さは持ち合わせていないので
エイプを逆シフトに変更しました。

明日はTC1000にて練習です、土曜日は雨の予報なのでちゃんとした時間が
とれるのは明日だけでしょうか、しっかりと逆シフトに体を慣らしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿