2013年3月20日水曜日

【告知】2013関西関東合同ツーリング

関西のyouさんと関東のらいおんまるさんが主催の
合同ツーリングのアナウンスがありましたので以下転載します。
4月の淡路MTGが家族のお祝い事と重なってしまい参加出来ないので、
このツーリングは何とかして都合をつけたいところです。
やっぱり前日現地入りがいいかな!?
以下転載開始
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『2013関西関東合同ツーリング』

企画決定しました!

タイトル:2013関西関東合同ツーリング
企画代表:関西 you
        関東 らいおんまる
開催日:7/13(土)
開催地:静岡県
【集合場所】
9:30「集合」 道の駅 潮見坂
静岡県湖西市白須賀1896-2
10:00「出発」  ここから合同ツーリングとなります。
※全員集合していなくても時間になり次第出発します。
 遅れる方はゴールのYAMAHAコミュニケーションプラザ
 現地集合して下さい。
11:00「到着」YAMAHAコミュニケーションプラザ
静岡県磐田市新貝2500
1Fプレゼンテーションルームをお借りしています。
自由に西から東までSR乗り同士で自由に交流を深めて下さい。
館内にはYAMAHAの歴代の車両がたくさん展示されています。
図書館もあります。
■昼食について
館内にレストランはありますが、パスタやカレーなどの軽食になります。
各自持参頂くか、周辺の飲食店をご利用下さい。
持参したペットボトルやゴミは必ず責任を持って各自で持ち帰って下さい。
16:00「解散」
解散時間は自由ですが、お借りしている時間の都合上、16時解散とします。
【注意事項】
■第一集合場所の潮見坂からYAMAHAコミュニケーションプラザまで
 42kmを一緒に走るのがイベントの企画です。
■集合場所までのルートや待ち合わせ時間は各自グループや
 個人で決めて下さい。
雨天の場合
潮見坂からヤマハコミュニケーションプラザまでのツーリングは中止。
11時からヤマハコミュニケーションプラザのみ天候に関係なく開催します。
無理せず車か公共機関を利用して参加して下さい。
■コミュニケーションプラザ内での注意事項
・ペットを連れての入館はご遠慮ください。
・飲酒されての入館はご遠慮ください。
・3階プラザカフェ以外での飲食はご遠慮ください。
・プラザカフェは予約で満席になる場合があります。
・所定の場所以外での喫煙はご遠慮ください。喫煙所は3階にあります。
・お手荷物用ロッカー(コインリターンタイプ)は、1階受付左側と
 2階ライブラリー横にあります。
・お子さまのオムツ替えシートは1階、2階身障者用トイレの中にあります。
・車イスをご希望の方は受付にお申し付けください。
※当然のことながらタバコやゴミのポイ捨ては絶対禁止です。
※他の来館者さんもたくさんいらっしゃいます。大声で騒いだり、
 他のお客様に迷惑のかからない様にしてください。
※展示してあるバイクを触ったり、ステージの上に乗って撮影したり
 しないでください。
※その他、各自のSR乗りとしてYAMAHAさんに迷惑のかからない
 行動を各自心がけて下さい。
 コミュニケーションプラザ

〔ルート〕
所要時間:1時間
距離:42km
[出]道の駅 潮見坂
↓国道1号線
↓0.2km
白須賀付近[斜め左方向]
↓国道1号線
↓39.5km
岩井付近[立体交差側道斜め左方向]
↓磐田バイパス
↓0.2km
岩井付近[右方向]
↓1.9km
[着]ヤマハ発動機・コミュニケーションプラザ


ご賛同いただけましたら拡散お願いいたします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
転載終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿