2013年3月16日土曜日

2013年3月16日筑波TT in March


















昨日の仕事が年度末のバタバタで帰って来たのは午前様でしたが、
今日は我が家の奥様公認アイドルの阿部選手(通称 アベちゃん)の
Fromtier2クラスのデビュー戦なので眠い体に鞭打って観戦に行ってきました。

都内の渋滞もあり現地到着は9時半頃、NS1の予選は既に終ってました。



















NS1予選結果、15番手まで12秒台という結果に驚きです。

「今の自分が出ても1人ツーリングになってしまうなぁ」と思い
それなりのタイムが出せるようになるまでレースに出るのは
辞めとこうと思って1年間過ごしてました。
その結果、残ったことは「それでも出ておけば良かった~」という思いでした。

この1年間で自分の中でレースに対する考え方が変わった気がします。
「出場するからには周りと絡めるだけのタイムで走れないと恥ずかしい」
という思いが今迄は強かったですが、今は
「レースに向けて一生懸命練習して準備して、自分が定めた目標を
 どれだけ達成出来たかどうかが重要」と思うようになりました。

次戦は6月1日、レースが終ったばかりですが次レースまでに残された
期間は限られているので万全な準備をもって挑みたいと思います。
エントラントの方々、オフィシャルの皆様、来場された皆様、お疲れ様でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿