2013年4月13日土曜日

2013年4月7日 MotoPicnic MiniBike Race 2013 Series 1st Round ~90分耐久編

少し間を置いてしまいましたが先週末のモトピク第1戦に参加してきました、
前日から天気が不安定で前日走行が出来ず、準備が間に合いませんで
したが、初戦という事で今回がゴールでは無いので次戦に繋がるきっかけ
を掴む気持ちでした。


今日は5台6人の大所帯なので奥の方でテントを構えます。



ブリーフィングが終わった時点で路面はウェットでしたが陽が差してきたので
練習走行時間を使ってドライタイヤに交換です、4人がかりでサクサクっと作業。

90分耐久は永田兄弟ペアともちょいさん&ピポザルさんペアの2組参加です。


終始ドライ環境でしたが後半は風が強くなってきてテントが飛ばされるほど
になったので屋根を撤収~


走ってた人からすれば戻ってきたらテントが無残な姿になってて驚いたことでしょう、


その後、骨組も撤収して青空ピットとなりました。

そんなバタバタがあってレースを見る暇が全くありませんでした(汗)
この時点で午前10時、スプリント編に続く~

0 件のコメント:

コメントを投稿