2013年5月19日日曜日

北茨城合同ツーリングのお見送り

暫くのご無沙汰でございます。
Blog更新をしないと「大丈夫~!?」と良く聞かれが来ますが
しっかり生きております、というかBlogで生存確認をしないでくださいw

という訳で、本日はSRの毎度のメンバーが北茨城ツーリングという事で
仲間への顔見せがてら第1集合地点の守谷SAにお見送りに行ってきました。


久しぶりのシャバ社交場に奥様も大興奮のようです



集合写真は一番最初に撮っておくのが鉄則です、途中で車輛トラブルや迷子で
脱落するメンバーがかなりの高確率で出て来ますからね~














皆さん、気をつけて行っておいでねー

でもって家に戻ってからは、ささ~っと街乗号のエンジン下ろしをしてました。
特段のトラブルも無く2時間くらい、最初はこれくらいでしょうか!?




今まで積んでたエンジンを下ろして次のエンジンを直ぐに積もうとしてましたが、
日頃は見えない部分に年式相応のヤレが出ているので、あまり時間をかけない
範囲で補修をしようと思います。そうすると、手を加えないところのヤレが更に
目立っちゃうだけかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿