2013年6月29日土曜日

という訳で魔女号


女性特有の諸事情の為、すっかり出番が少なくなってしまった
我が家の魔女号。週に1度はエンジンを掛けたり、近場のお買い物の
時に出動してましたがそれだけでは不憫なので自分の体造りも兼ねて
奥多摩を散歩してきました。

夕方という時間帯もあり、小雨が降りそうな雰囲気もありで
「都民の森」はバイクが1台も居ないし道中も空いてて
心置きなくまったり走れました。最近は12インチのバイクばかり
乗っていたので18インチは久しぶりで何だか新鮮〜、でした。

公道をスマートに走る為に始めたサーキット走行も
よーやく効果が出て来たかなと思えるような今までとは違う感じ、
不安なくアクセルを開けていける感じがあって、9年目にして
やっとSRを気持ちいい乗り方をつかみかけた気分です。


距離にして155km、時間にして3時間半。
山の中に入れば楽しい事だらけでしたが、
高速道路での風圧がやけに体に堪えました(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿