2013年7月25日木曜日

2013年7月21日 MotoPicnic MiniBike Race 2013 Series 3rd Round

 (画像はsumiさんのBlogより引用、綺麗に撮って頂きありがとうございます)

と言う訳で、駆け込み準備となりましたがモトピクニック第3戦。
いつも通り個人結果を先に報告しましょう。

ST100フレッシュマン  :クラス 9台出走中、7位
F-43クラス(スプリント):クラス18台出走中、6位 (うち7台が賞典外)
Best Time 44秒50

今回は車輛がきちんと走る事を確認して終わってしまいました。
つまりは、ディスクブレーキ化したけどそれを生かせてない…、
ステップ位置は上げたけど倒し込みが遅い…etc、
動画や画像はたまた予選後に直接アドバイスを頂いたりで
いろんな形でダメ出しをする結果となりました。
それらを克服する事で未知なる領域である43秒切りに向けて再び走り始めますっ。

自分の限界を自分で決めてはいかんっ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿