2013年9月8日日曜日

2013年夏休み四国旅行 その1

前回のエントリーから早1ヶ月、すっかり「残暑お見舞い申し上げます」を
言うタイミングを逸してしまいました。姐の代わりにわんばんこ、旦那氏です。

街乗号ver2013までもう少しと先月の時点で書いてましたが、
エンジン始動後も残課題はイロイロと残ってました。しかしながら、
自分には残された時間(=子供の出産予定日までの日数)が確実に
少なくなってきているので、もうタイムリミットと判断しプロに
しっかり診て頂くことにしました。


 そんな背景もありつつ始まった四国旅行1日目、街乗号をトランポに
積んでまずは厚木のハヤシカスタムさんへ、今回もお世話になります。



でもって、東名高速で一路西へ〜、
静岡県で生シラスと桜海老を堪能しつつ次なる目的地は名古屋。

でもって辿り着いたのが、全国区で有名なカブ屋さん「ナナカンパニー」へ。
えぇ、もちろん奥様のリクエストです。
旅行出発時に何故かSRをトランポに乗っけて、一番最初にバイク屋さんに
立ち寄ったりして奥様に悪いなぁ〜っと思ってましたが、似た者同士だった
ようで杞憂に終わりました。


これから四国でイッパイ饂飩を食べるはずだろうに、名古屋でも饂飩。
 上の写真がカレー煮込み饂飩、下の写真が味噌煮込み饂飩。
見た目はあんまり変わらないですがどちらもかなりウマウマでした。


そんな感じで2日目に続く〜


0 件のコメント:

コメントを投稿