2013年9月23日月曜日

遅ればせながら


1ヶ月前の出来事をずーっと引っ張ってますが
今日はタイムリーな話題の旦那氏です、こんばんわんだふる☆

今日は曇空の天気でしたが街乗号のエンジンの慣しと乗り手の
体の慣しがてら奥多摩に行ってきました。

車輛仕様変更点は以下の通り、

排気量: 523cc→400cc(ピストン、カムシャフトともに純正)
キャブ: FCR41φ→FCR37φ

マフラーとウオタニSPⅡは従前のままです。

 雲行きが道中もずーっと気になってましたが、対向車の車の
フロントガラスが濡れて無い事を確認しつつ檜原街道を抜け
いつものネズミ捕りポイントで公務中の方々に挨拶しつつ
12時過ぎに都民の森に到着。


暫く来ないうちに絶景を遮る位置に交通安全の看板が建ててありました、
絶景より無事故の方が大事ですからね。
元ネタが「けいおん」なのか「わんおふ」はたまた「ばくおん」かが
解らず自分もおっさんになったなぁ、と実感。帰ったら姐様に聞くと
しよう…。

そんな事を思いつつ"そよ風"なペースで所々ウェットコンディンション
の中、奥多摩湖に抜けてそのまま小菅の湯へ〜


ここの五右衛門風呂に浸かりながら東京〜函館間往復の疲れを
癒しつつ、帰りは県道18号を上野原方面に抜けて帰宅。
200km弱のショートツーでしたが、エンジンを回して走る楽しさを
思い出すには十分な距離でした。

この度のエンジン乗せ変えに力を貸して頂いた皆様、
本当にありがとうございました。自分の手で作業する事により
今まで知らなかった無かった事、サービスマニュアルや手順書
だけでは見えてこない事がある事、とにかく今シーズンの半分以上を
費やしましたが得るものも多かったです。


という訳で、以前みたくガソリンとタイヤを大量消費して走りまくりです。
皆々様引き続き宜しくお願いします〜

0 件のコメント:

コメントを投稿