2013年11月4日月曜日

生後3日目 冠を頂きました。


生後3日目にして子供の成長の早さを実感している旦那氏です。
あーちゃんはきっと姐似な気がします、こんばんわんだふる☆

3連休前の金曜日に産まれたという事もあり、連休中は多くの方に
あーちゃんを見て頂きました、ご来院頂きました皆様ありがとうございます。
そんな中、いつもお世話になっているSR軍団な皆様からも「冠」を
頂きました…。頭に被る冠では無いですよw
冠レースを頂きました。。。

以下、リンクス様のHPより抜粋。

<抜粋開始>

エントラントさんからのご要望にお応えし、2010年からレースオーナー制度が
スタートしました。お好きな名前をレースにつけることができます。
皆様のご応募をお待ちしております。

募集内容

ご指定のレースに、ご希望のレース名を付けることが出来ます。
(全角12文字以内)
(例)祝○○さん誕生記念 筑波太郎・花子結婚記念日 株式会社○○創立記念
(例)シリーズ第○戦、フレッシュ43クラスに『祝○○さん誕生記念杯』
という名称でお申込いただいた場合、具体的には
「Moto Picnic シリーズ第○戦 フレッシュ43 祝○○さん誕生記念杯」
となります。
 <抜粋終わり>

という訳で11月17日に筑波コース1000にて行なわれる
モトピクニック最終戦F43クラス(フレッシュ43クラス)は、

「あっこ姐祝出産!SR軍団杯」

となりましたっ!!、SR軍団な皆様ありがとうございます。
この感謝の気持ちは表彰台に乗って返しますっ!!
(「優勝」と言えないところが弱い…)
って事で先日の第4戦が今シーズン最後のレースと思って
ましたがもう1戦走ることとなりました。


チチは頑張ってくるぞ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿