2013年12月31日火曜日

2013年 本年も大いに笑い走り楽しみました

間もなく2013年が終わろうとしてます、年賀状を書き終えて
今年1年の写真を見返して1年を思い出してます。
(という訳で今年も我が家の年賀状が元日に宛先に届く事は無い…)

今年もたくさん笑って走ってあっという間な1年でした、
それもこれも多くの仲間に囲まれていたからだと思います。
特にあ〜ちゃんが産まれた時には、皆様からお祝いのメッセージを
たくさん頂きそれが日々の子育ての励みになっております。



1月20日 SRプロジェクト会議


 4月7日 モトピクニック第1戦


5月19日 関東合同ツーリング


5月26日 モトピクニック第2戦


7月13日 関西関東合同ツーリング


7月21日 モトピクニック第3戦


9月15日 中部SRミーティングin高山 3rd


10月6日 モトピクニック第4戦


10月13日 第4回SRオンリーツーリング


11月17日 モトピクニック第5戦


皆様楽しい時間をありがとうございました、
来年も大いに走りましょう〜


来年も家族ともども宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿